メニュー

お知らせ 概要・組織・メンバープロジェクトロボット教材開発アウトリーチ・教育現場の支援お問い合わせ現在募集中の活動(お申込みはこちらから)ロボットと未来研究会[NEW]ロボットと未来研究会 自由が丘研究室ロボットと未来研究会 押上研究室【ワークショップ】一日研究会など【キャンプ】STEMキャンプ参加募集中!【学校教育との連携プロジェクト】【社会教育との連携プロジェクト】【STEM教員養成プロジェクト】【WRS・WRC〜2020年を目指せ!】【ロボカップジュニア】【FIRST LEGO League】【宇宙エレベータ】【レスコンシーズ】【世界算数×STEMイノベーション2016春】【世界算数×プログラミングフェスタ】【メディア関連情報】
248572

埼玉大学でお待ちしています!

お申し込みは下のフォームに必要事項を入力ください!特別参加料500円,事前にお支払いいただく必要はございません。当日会場受付にてお支払いください!
**Web上でのお申し込みは9月19日(土)18:00まで受け付けています**

 

申し込み手順とお願い

連動イベントでの第2回世界算数受験方法と特典

 第2回世界算数大会を今回の連動イベントの中で埼玉大学で受験することができます。また,埼玉大学で受験することで特別参加料で受験ができます。

日時:9月20日(日)午前の部 10:00〜(受付9:30)
           午後の部 13:30〜(受付13:00)
※試験開始の15分前までに情報端末室のPCの前に着席ください。詳しくは受付でご確認ください。

特別参加料:500円(税込)
※当日受付でお支払いただきます。お釣りのないようにご用意願います。

持ち物考える際に、筆記用具とメモ張がありますと便利です。ご持参ください。

お申し込みの際のお願い

申し込みの際に,次のことにご協力をお願いいたします。
(1)午前,午後ともに先着180名とさせていただきます。もし,定員をオーバーしましたらその旨ご連絡をいたします。
(2)午前,午後に参加者が分散するように特に埼玉大学近隣のさいたま市内の小学校につきましては次のように目安として受験していただく時間帯を指定させていただいています。受験者が分散されるように,特に当日のご予定に余裕があり,午前午後のどちらでもよいという方は原則としてこれに従ってください。ご予定などがある場合は,必ずしも従う必要はありません。

さいたま市内小学校一覧

さいたま市内中学校一覧
 

世界算数×プログラミングフェスタ2015 特別申し込みフォーム

現在、登録業務を停止しています。

個人情報の取り扱いについて

 ここで申し込みのために入力いただく情報は「世界算数×プログラミングフェスタ2015」の受験のための事務手続きにのみ用いさせていただきます。
 また、今後のご案内をご希望された方には、入力いただいたメールアドレスに対して今後世界算数やSTEM教育に関わるさまざまなご案内をさせていただきます。ご希望されなかった方の情報は「世界算数×プログラミングフェスタ2015」終了後に適切に処理をいたします。
 ご質問は「お問い合わせ」からお願いいたします。